top of page

 ブログエントリー

検索

修了式

3月22日(金)、

令和5年度の修了式を行いました。

季節外れの雪が舞いましたが、

子どもたちは元気に登校し式に臨みました。

まず「修了書」を各学年の代表に渡し、

学年が修了したことを伝えました。

各学年の代表が、

3学期がんばったことの発表をしました。

6年生を送るための思い出作りをがんばったや、

縄跳びや勉強をがんばったなど、

充実した3学期が送れたことが分かりました。

最後に生徒指導担当から、

「は・る・や・す・み」を使って、

春休み中の生活についての注意がありました。

とくにゲームや動画視聴の時間を決めて規則正しい生活を送り、

元気に新学期が迎えられるようにと話がありました。


今年度1年間、子どもたちの安全な登下校にご尽力いただきました、

たくさんのボランティアのみなさま本当にありがとうございました。

大きな事故もなく子どもたちは安心して登下校をすることができました。


保護者と地域のみなさま、

小谷小学校に多くのお力添えを頂きましたこと、

心より感謝申し上げま。

次年度もどうかよろしくお願いいたします。

閲覧数:107回

最新記事

すべて表示
bottom of page