top of page

 ブログエントリー

検索

R6 4月30日 交通安全教室

 4月30日(火)交通安全教室を行いました。当初は、自転車を持参(3年生以上)し運動場で行う予定でしたが、昨夜からの雨の影響のため、全学年、体育館で実施しました。近くの2か所の駐在所から2名の警察官の方、日頃、登下校の見守りをしていただいている安全リーダー・スクールガードの皆さんにお越しいただき、自転車のルール、横断歩道の渡り方など登下校時の注意についてご指導いただきました。ご指導いただいた皆様、ありがとうございました。

 今日の学習を忘れずに、これからも安全に気をつけて、登下校してください。





閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page