top of page

 ブログエントリー

検索

R6 4月8日 着任式・始業式・入学式

4月8日(月)、新年度のスタートです。

まずは、着任式です。今年度人事異動によりまして、3名のものが転入してまいりました。

よろしくお願いいたします。児童代表より、歓迎の言葉。


始業式では、校長より大切にしてほしい、3つの「あ」+「あ」についての話と、

校内教職員の紹介を行いました。

みんな、自分の学級の担任発表がドキドキ、わくわくでした。

そして、9時30分より入学式。

今年度、16名の新入生が入学しました。

6年生に手をつないでもらって、元気に入場しました。

自分の名前を呼ばれたら、元気よく返事ができました。


一人ひとり、教科書が手渡されました。

頑張って、勉強してください。


2年生から6年生による歓迎の言葉です。


1年生の皆さん、入学おめでとうございます。

2年生から6年生の皆さんも、ご進級おめでとうございます。

みんなで、楽しい小谷小学校をつくっていきましょう!

閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page