top of page

 ブログエントリー

検索

R6 9月7日(土)環境整備作業

 9月7日(土)、保護者の方にご協力いただき環境整備作業を行いました。

 予定日は8月31日(土)でしたが、台風10号の影響により一週間延期しての実施となりました。延期となっての実施でしたが、大変多数の保護者の方に参加いただきました。

 溝掃除や除草など作業いただき、おかげさまで美しい環境となりました。早朝より、また残暑厳しい中、PTA役員の皆様はじめご参加いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

R6 9月13日 「戦国まつり」への6年生参加について(有志)

昨日、保護者の皆様に『きずなネット』でお知らせしましたように、 10月6日(日)に開催されます「小谷城戦国まつり」には、 実行委員会様からの依頼をうけ、下記の通り、本年度は、6年生のみの出演(有志)となります。よろしくお願いいたします。           記...

Comments


bottom of page