top of page

 ブログエントリー

検索

R6 修学旅行5

修学旅行2日目後半。奈良公園での学習を終えた後は、おいしい昼食。その後は、最後のお買い物タイム。家族のお土産や自分の修学旅行記念の品を選んでいました




修学旅行の最後は、平城京跡歴史公園見学。遣唐使船にも乗りました。


おかげさまで、無事、楽しい2日間の修学旅行を終えることができました。保護者の皆様には、お子様の健康管理をはじめ、ご準備等、大変お世話になりましてありがとうございました。6年生は、この2日間でより絆を深められました。最高学年として、今後の学校生活を頑張ってほしいと思います。



閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page