top of page

 ブログエントリー

検索

卒業証書授与式

3月19日(火)、

令和5年度卒業証書授与式を

PTA会長様、ご来賓の皆様、

そしてたくさんの保護者の皆様にご参列いただき、

盛大に挙行することができました。

在校生の拍手に迎えられて、

卒業生が堂々とした姿で入場をしました。


卒業生一人ひとりに卒業証書を手渡しましたが、

その姿は在校生の模範となるものでした。


卒業生一人ひとりの「決意表明」も、

しっかりと自分を見つめて、

自分の言葉で伝えることができました。

在校生も6年生に気持ちが伝わる呼びかけと

「大空がむかえる朝」で卒業を祝福しました。


小谷小学校を巣立つ卒業生の皆さん、

卒業おめでとうございます!

皆さんのこれから進む道に幸多きことを願っています。

閲覧数:114回

最新記事

すべて表示
bottom of page