top of page

 ブログエントリー

検索

学習参観・学級懇談会

5月12日(金)、

今年度最初の学習参観を行いました。

4月に入学した1年生も、

参観に来てくださった保護者の方々の前で、

張り切って学習に取り組んでいました。

他の学年も落ち着いた様子で、

学習に取り組む姿が見られました。

参観の後、各学級で学級懇談会を行いました。

今年度の学級の取組を担任から説明をしました。

学級懇談の間、子どもたちは、

横田先生からアメリカの学校の様子を聞いていました。

日本と違うところがたくさんあってびっくりしました。



閲覧数:57回

最新記事

すべて表示
bottom of page