top of page

 ブログエントリー

検索

雨ガッパを頂きました

今年度も小谷地区地域づくり協議会様より、

子どもたちに貸し出す雨ガッパが不足していましたので、

各種サイズの雨ガッパを寄贈いただきました。

小谷地区地域づくり協議会様からは、

毎年本校の読書活動の推進のために

図書の寄贈もいただいております。

また、今年の「城まつり」にも、

小谷地区地域づくり協議会様のお力添えで、

オリジナルクリアファイルを作らせていただき、

全校児童に配布をさせていただきました。

小谷地区地域づくり協議会様、

心からお礼申しあげます。ありがとうございました。

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page