top of page

 ブログエントリー

検索

2年湖北図書館見学

12月14日(木)、

2年生が湖北図書館に出かけて見学をさせていただきました。

湖北図書館には約7万冊の図書があるなど、

事前にお伝えしていた質問に丁寧に答えてくださいました。

図書館の中も対象の年代に合わせて図書が置かれていたり、

DVDやCDを視聴することができたりすることを説明していただき、

普段は入ることができない書庫も見せていただきました。

子どもたちは自分の貸出カードを使って、

図書を借りる体験もしました。

ご対応いただきました湖北図書館様、

本当にありがとうございました。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page