top of page

 ブログエントリー

検索

3年フレンドマート見学

10月23日(月)、

3年生がフレンドマート湖北店に出かけて、

スーパーマーケットの工夫について学習をしました。

お店の中を見学させていただいて、

野菜は使いやすいように様々な大きさに切られて売られていることや、

早く調理ができるように味付きのお肉が売られていることなど、

お店の方から教えていただきました。

実際にお店に売られている商品を見たり、

お店の方のお話を聞いたりすることで、

お客さんが買い物をしやすいように

様々な工夫がされていることを学びました。

お忙しい中見学をさせていただきましたフレンドマート湖北店様、

本当にありがとうございました。

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page