top of page

 ブログエントリー

検索

6年生を送る週間

2月26日から3月1日の一週間は、

6年生を送る週間です。

2月28日には「6年生を送る会」を行うので、

6年生の卒業に向けてのカウントダウンが始まりました。

2月26日(月)は、

お別れ給食とふれあい遊びをしました。

コロナ禍でできなかったお別れ給食ですが、

縦割り班で給食を食べることができました。

黙食の習慣がついているので、

静かな給食となっていましたが、

少しずつ戻っていけばと思っています。


給食を食べた後の昼休みに

ふれあい遊びをしました。

5年生がリーダーとなって遊びを考え、

縦割り班で楽しく遊ぶことができました。


5年生のみんなが準備をしてくれたからこそ、

1年から6年が楽しく交流することができました。

「6年生を送る会」が楽しみです。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page